NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



近況・そしてこれから

hikkoshi

ご無沙汰しております。NSです。更新とかの話ではないですが、ちょっと重要な話です。

最近の活動状況ですが、か~な~りスローモーです。
時間がない・・・というより、やりたいことが多すぎるのが原因ですね。
まだ取捨選択がうまくできてなくて、「時間使うのへったくそだなあ~」と我ながらあきれますが、
少しづつ克服していこうと思います。

とりあえず新キャラと、AIの最新版対応を3月でぼちぼちやっていきたいですね。

さて、次はサイトのお話。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今使っているフリーティケットシアターが
今月末で終了します。
それには前から気づいてまして、どうしよっかなーと考えてはいるのですが、
フリチケ以上にいいところが中々なくて、ちょっと悩み中です。

決まらなければ、以前使っていたワンドライブでとりあえず公開場所をうつして、
それから考えようかなーと思ってます。

理想としてはクリック→すぐダウンロードが理想なのですが、
なかなかそうはいきませんねえ・・・(笑)

それでは。

あれ

管理画面のリンクが利かない・・・?

広告消しがてらつらつらと

ありゃりゃ

こんばんは。もう12月ですか、早いですねー。
働くようになってから、余計にそう感じます。

最近の制作活動ですが、
最新版対応AI更新を除くと、
改変キャラ依頼が来たのでそれをぼちぼち進めつつ、
以前から自分なりに作ってみたかったキャラに手をつけ始めました。

特に後者はかなり前から「やる気」だけあって構想もへったくれもなかったのですが、
最近になってようやくどういうコンセプトで作るか考え出し、形になってきたので製作と相成りました。
できれば年内にはAIなしで公開したいかなーと考えておりますが、やらなければならないこと(お仕事ですね)
が増え始め、コツコツやる気力が保てるかどうかってトコですね。

なるべく操作して気持ちいいキャラを作ろうと思っておりますので、もし完成したら触ってやってくださいませ。

それでは。

近況

Kanae_ED.jpg

こんにちは。お久しぶりです、NSです。
ここ最近ブログがほったらかしでついに忌々しい広告が表示されてしまったので
あわてて更新いたしました。

・・・とはいえ、最近なんかしてんのか?と言われると、
大会動画をちびちび上げているぐらいで大して動きはないんですけどね・・・

↓昨日上げた動画


4月になって生活リズムがガラリと変わり、
遊ぶ時間がまだあまり捻出できていないことが原因ですが、
大会動画が終わり(残りあと2partの予定です)、この生活に慣れてきたら徐々に営業を再開しようと思っています。

アンケートでトップだったキャラの製作、気に入らなかったキャラのリメイク、新AIと、
やりたいことは結構あるんですけどね…あと格ゲー熱帯(最近やってるのは恋姫)もやりたい
こんな辺境の地に足繁く通う方はそう多くはないと思いますが、
とりあえずまだいなくならないので、もう少々お待ちください。

FC2Ad

