NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



今度こそ今年ラストだと思う。

いやはや、まさか今年中に出来ちゃうとは思いませんでした。
アブボAIを公開しました。まあ昔作った奴の修正なんで、割とすんなりいきましたけどね。

アブボガッカリね
↑大嫌いなジミーに勝利してご満悦のアブボさん(32)

レイジコンビネーションに不具合があったので修正してあります。
まあアブボ以外のキャラには必要なさそうですけどね。

まさか倒せるとは思わなかった
↑アブボ「道場はアブボが貰ってあげるぞ」
子供達「えぇぇ~!!?」

まあ元でもこのようにそこそこ強いのですが、このAIには火力補強CNSが付いてきます。
その巨体に見合う火力になっている…はず!
次のページ

