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NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

発生8Fでもいいから通常投げちょうだい!

カーマンAI、なかなか注目度高かったみたいですね。
公開した日のアクセス数がえらいこっちゃになってました。
うちのブログで100以上のアクセスってあまりないですからね。

某スレのほうでも撃破報告などが上がっており、
感想などもいただけてありがたいです。
当て身技ね…鼎さんもそうなんだけど、
下手に使わせるとかえって隙だらけになる技だから、使い方が難しいですね。
攻撃発生は確かに遅いなあ。至近距離の攻防も見直す必要があるかも。

これで龍虎外伝キャラでAIあるのが3人でしたっけ?あと一人でチームが組めますね。
…作るならシンクレアかなあ…と、アーケードをプレイ。

つ、辛かった…
↑ステージはたまたま。

まあ、言いたい事はいくつかある。
まず、
全ての技が曲者。
殆どこいつの技には素直な挙動の技などなく、変則的な技ばっか使います。
回転剣攻撃がわりとマシな方だけど、隙が凄くでかい。

んで、
攻撃発生が総じておっそい。
いや、カーマン以上に。ジャンプ攻撃と立ちパンチ以外の攻撃の発生がやたらと遅い。
近距離で差し合ったら絶対に負ける。
まあ、もともと中間距離で戦うキャラだからしょうがないんだけどさ。

きわめつけが
投げを持ってない
…やってみる前は大した事ないかと思っていたが、全くもって甘かったです。
もう近寄られると殆どなすすべがないです。
なくて初めてわかるもんですね、こういうのって。


これじゃ最弱って言われてもしょうがないよね…中ボスなのに…
…あれ?おれ、以前にたような境遇のキャラのAI作らなかったっけ?
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