NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん?

最初に言っておきます。この記事はMUGENはおろかゲームにも全く関係ありません。

泊りがけで、昇段審査に行って来ました。いやはや、やっぱり山の上は寒いですねえ。
無事合格し、黒帯をつける資格を得ました。

…しかし、この黒帯をつけるために、勿論練習もしましたが、
かなりの金を払いました。

この話をしたらちょっと驚かれたので、今回はその話をします。

まず、この昇段審査を受けるために予備審査(まあ、一時審査みたいなもんです)
を受けます。コレに受かりませんと、本審査を受けられません。
受験料は3000円です。

次に本審査です。泊りがけですから当然その受験する場所に泊まります。
よって宿泊費が発生します。一泊5000円です。
でも、食事代は別に取られます。二食合計2000円です。

またこの場所は最寄り駅から遠いのでチャーターバスに乗ります。往復で2000円。

…あ、あの、まだ審査料金言ってないのに一万超えてるんですけど…

続きを読む
スポンサーサイト
次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。