NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



アノニム更新、シンクレアAI更新

シンクレア「ぼちぼち進んでるようね」

前回アノニムを公開した後、いくつかのバグ報告をいただきました。ありがとうございます!

なにぶん初めてのキャラ製作でいろいろ戸惑っています…

今回の更新であらかたバグはつぶしたつもりですが、何かあったらご連絡ください。

これで完成度は21%ってところですかね。…適当ですが。

後、massさんのシンクレアが更新されておりましたので最新版に対応させておきました。
最近カーマンと共にちょくちょく出番をいただいているようでうれしい限りです。
たまにはこんな高火力キャラもいいでしょう?



PS:今日買ったマインドシーカーと言うゲームが予想以上に駄ゲーだった。
  ”めいそう”してたら妹に思いっきり引かれた。
  …1000円以上だったら私はぶち切れてる所でした。
次のページ

