NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



うっそお

バリバリ・・・もぐもぐ・・・ごくごく・・・




・・・・・・・・・・・・・・。

クララAIを更新しました。

VSオトコマエリュウ。こんな日もあるさ


いや、この大会がAI更新しないことは知っていますよ?ただ、なんとなく・・・

ちょっと起き攻めが挙動不審なところがあったので、そこをしっかりさせたのが主ですかね、
あとガード学習を。

さらに、妹を更新しました。
お家さんが指摘してくださったところと、
ノーゲージ超火力コンボが見つかったのでそれを防止してあります。

以下、妹の解説 続きを読む
次のページ

