NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

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羽紗木AI更新

白樺羽紗木AIを更新しました。
たまーに見てみるとコンボの精度がいまいちだったので、
コンボテスト機能(わからない人は続きのおまけ参照)を使用し摩擦計算や間合いの調整を行いました。
あと、前転にrandom入れ忘れ(=条件さえ合えば100%やってくる)という大ミスをやらかしていたので修正。

そしたら…グ、グロッキー…

タイムアップ勝ちとはいえ勝率0%だっためぐみに勝ったよ!!やったね!
でもめぐみを更新したらまた勝率0%になるんじゃ・・・

おのれ・・・


…それにしてもこの↑ライフバー時間経過早いなぁと思ったら、
fight.defで設定できるんですね。
変えたいライフバーのfight.defの
"framespercount"で1カウント何フレーム経過にするか設定できます。
ちなみにこのライフバーの初期設定では30でした。
つまり1秒で2カウントということになりますね、そりゃ早いわけだ…
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