NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



その発想はなかったわ


↑さぶ、ゴンベ、絢辻さんが出ています


↑輝美、真奈美、めぐみ、羽紗木、トリガー、ちび子、アノニムが出ています

この時期に入りまして並~強あたりの大会も少しづつ増えてきましたねー、
盛り上がってほしいものです。
その中でも特にお勧めなのがこちら。



プロレスキャラ(そうじゃないのもいる)を集めた大会ですが
みんな魅せる戦いをしてくれています。
また、コメントも実況風味のものが混じり、動画投稿者と視聴者両方が楽しめている
いい動画だと思います。ちなみにウチの者たちではカンとめぐみ(レスラーではないが気にしてはいけない)
が出ているのですが・・・

・・・めぐみの棒読みに対して「クール」と解釈する発想はなかったわ。
なるほど~、確かにヴァルキリーの中ではクールな人よねーならあの棒読みもなっとk(羽紗木は!!?)

・・・ん?「まるで戦闘機械だな>棒読み」・・・

マシーン

こうですか!?わかりません!!
次のページ

FC2Ad

