NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



更新作業の遅さに定評のあるAI製作者

わたしです。NSです。・・・あーごめんなさい。

オフ会動画も上げ終わり、AIの方も営業再開です。よろしくおねがいします。

今回は1更新、1公開です。

【お知らせ】
DHQさんのエルザのAIを更新、とけいさんの高木義志のAIを公開しました!


キミはまだまだ強くなれるよ

もっともっと、自由に生きようや

エルザは最新版対応と固めをいじりました。
テストさせるとまぁ当て投げとめくりを執拗に狙う狙う。
まぁ当て投げが強いのはスト4の特徴ですし、いいと思います

そして新規AI。三代目大阪魂こと高木義志です。
まえまえから興味はあったのですが最近ブレイクしてるみたいなので波に乗って作ってみました!
強さはかなりのもので、発生2Fの立ち小パンと脅威の投げ間合いを誇る高木ちゃん'sピロー、
無敵突進乱舞でヒットした後に追撃が入る正拳五段突きが特に強く、接近戦はお手の物。

3ゲージ技の爆裂新次元龍天昇を当てればその勝負は勝ったも同然です!
正拳五段突き追撃ループしたほうがいいとかいってはいけない

長らく簡易AIしかなかった空手部キャラですが、これで有名になって他のキャラにもAIができるといいですね~。

・・・・・・・・・誰も作らなかったら私が作るでしょうけど
次のページ

FC2Ad

