NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



あつくなってきましたね

気づけばもうすぐ6月ですか…夏ですよ、夏!…あっ、どうもこんばんは、NSです。
今週はちょっとモチベがあがらず、あまり更新ができませんでした、申し訳ない。

一応、DHQさんのエルザAI更新と、
ガーキャンがおかしかった舞野 舞の更新はやっておきました。

エルザは最新版対応もかねていますので更新をお願いします。舞は操作しなければ問題ないといえば
そうですが・・・やっぱり更新してくれるとうれしいです。

ああ…次は絢辻さんだ…
次のページ

