NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



また波動昇竜キャラでございます

こんばんは。今晩台風が日本列島に上陸して暴れておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
9月も終わりだって言うのに扇風機を回す羽目になっている今日この頃ですが、
今日はキャラ公開のお知らせです。

【お知らせ】
松田美由紀を公開しました!

モデル?
↑やはりこの人が少しモデルになってたりするんだろうか

このキャラは舞や忍と同じく「the Queen of Duellist」のキャラで、
彼女は「無印」「外伝」両方に出ています(今回のドットは「外伝」のもの)。「無印」では主役の一人でした。

主役ということで性能も素直で、もう一人のエミリーがタメキャラなのに対し、
こちらはコマンド型の波動昇竜です。
かなり前に出る
攻撃力は高めですがやや隙が大きく、ゲージ技などを用いて隙をごまかしてあげたり、
丁寧な立ち回りをする必要があります。

ぶっちゃけアドラーの特攻(ry
なにぶん素直なキャラなのでオリジナル技の案があまり浮かばず、
この「激昂・黒龍波」ぐらいしか搭載できませんでした。
それでも性能などは舞と差別化できるように頑張ってみましたが…いかがでしょうか?

30%の確率で・・・!?
↑私にしては珍しく勝利演出も搭載(ただしこの画像はエンディングのもの)

なんかいつの間にこのシリーズキャラ3体作ってるんですね、
まぁあまり他に作る人いないし・・・あっ、でも最近merさんがPC98格ゲーのキャラをリリースし始めましたね。
新MUGEN専用ですけども…うぅむ、これはそろそろ導入すべき時が来たのかもなぁ
次のページ

FC2Ad

