NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



細かくても重要かも

こんばんは。最近雨が続きますね。
冷えるぶんにはいいかなぁと思っていたのですが都心では雨が降る前と比べて6℃も下がった日もあったとか。
一季節分の温度の変動はいくらなんでもご勘弁いただきたいですね・・・(笑)。
今日はAIパッチ更新のお知らせです。

【お知らせ】
梨花のAIを更新しました!


とはいえ大した内容ではなく、カッ昏倒さんが公開している演出強化パッチの更新に対応しただけです。
全容を把握したわけではありませんが、ダウン時のサウンドが原作仕様になったようです。
oops

あと土ぼこりもまうようになりました。細かいところですが、重要視される方もいるかもですね。
私のAIでは本体にパッチが当たっていればdefファイルを使い分けるだけで演出強化パッチ対応AIになりますので、
余計な手間はかからないようになっています。是非ご利用くださいませ。


次のページ

FC2Ad

