NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康はお金で買えません

こんばんは。
最近「周りの人の」親戚が相次いで体調不良になり、
そのしわ寄せを今日まで受けていたNSです。
かくいう私も徹夜する羽目になり、睡眠時間が足りないのか、けだるい状態がしばらく続きました。
ただ、この前22:30就寝→09:00起きと10時間を超える睡眠をとり、朝食昼食をしっかり食べたら
体調が持ち直したのでやっぱり睡眠と生活リズムは大切なんだなぁということを痛感させられました。
台風が過ぎ去って急に涼しくなりましたが、こういう時期は体調を崩しやすいので
皆様お気をつけてお過ごしください。

さて、管理ができてない私の話はこれぐらいにして、今日はAI公開・更新のお知らせです。

【お知らせ】
紅 夕華のAIを公開しました!
SD飛龍の拳勢AIを更新しました!

おじぎ

SD飛龍の拳AI第四弾です。
暗黒内藤さんのSD飛龍キャラはもう1人いますが、
そやつのAIを作るかどうかは不透明です。
夕華は間合いの広いコマンド投げと下段飛び道具の「気流投げ」を軸に戦うキャラです。
気流投げはヒットすると相手を巻き上げ、そこからさらに追撃を入れることが可能。
簡単なものなら気流投げ→ジャンプ弱キック→ジャンプ強キック→巴落とし(空中コマンド投げ)
が挙げられます。
ただ発生が遅く、弾速もゆっくりなので通常技キャンセルで当てるのは密着していないと難しいです。
そこで、下段飛び道具という特性を生かし、長く残る強気流投げを置いてから飛び込んで中下段の揺さぶりを行うようにしました。
ジャンプキックが下方向に判定が強いのでキャラによっては昇りジャンプ強キックが当たったりします。

みんな(?)そろって

他の3キャラは最新版対応です。本体の更新は特殊やられの対応が主でしょうか?
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。