NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会運営を終えて

こんにちは。ブログは久方ぶりの更新ですね。
一ヶ月放置すると広告がえらいことになるので更新しなきゃとは思うのですが…(笑)。

さて、私事ですが、以前自分であげていた大会が無事終わりました。


大会を始めて10ヶ月というところでしょうか。時間かかりすぎですね…。
合間にネット外でむちゃくちゃ忙しくなったのと、
最終パートあげる前に片菜さんの新技搭載をしないといけないと約束してしまったので
準決勝パートと決勝パートでまた間が開くという体たらく。

なれないことを約束するもんじゃないなと強く思いました。
再生数はまぁこんなもんかなーという感じです。流石に試合数が多すぎましたね。
もうちょっとブロック分割しても良かったかもしれないです。
ただ再生数の割にコメントが多めで、救われました。



さて、ごねにごねらせまくった片菜さん。
新技を引っさげて帰ってきたわけですがその技とは・・・!?

ライトニング・コンビネーション:214+X or Y
(…何の変哲もない技名…)
性能は二回連続入力の突進技です。
構え
腰を落として構え、

べしっ
一瞬で懐に踏み込んでどてっぱらにストレートをねじ込みます。さらにそこから

ちゅーだーん
強なら中段ハンマーパンチに(ただし繋がらない)

あっぱー
弱なら高く浮かせるアッパーになります。

弱は端っこなら追撃できるので火力アップに一役買ってます。
ノーゲージでも浮かせて5Y→214X*2で結構減ります。
だけど、強は…もう中段技はかかと落としがあるわけだし…
何で搭載したんでしょう…?

強化されたはいいけれど、相変わらず下段と空中攻撃はボロクソな片菜さんでした。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。