NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

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大晦日の大掃除(不具合的な意味で)

こんにちは。2013年も今日で終わり。
また、冒頭の記事の日付を1年進める日になりました。
来年もこうして無事に進めることができる一年だといいなぁ。

さて、今年も終わりなのでたまっていた不具合やらなんやらを
一斉更新いたしました。

【お知らせ】
ハリー=ネス、えりりん、レイミ、久保田、
デイジー、片菜、キング、ジルAIを更新しました!


oomisoka1.png

oomisoka2.png

AVG勢は二年ぶりの更新ですね。
cnsを見るとかなり稚拙でチョット恥ずかしいです(笑)。
更新内容はそれぞれ

レイミ・久保田・えりりん
○先行入力搭載
○ジャンプ攻撃の着地高度調整
○投げのダメージにAttack値を反映させるように更新
●ガードキャンセル強キック版修正(レイミ)
●久保田バスターのカメラ制御変更(久保田)

片菜
○立ち強パンチの喰らい判定修正
○特殊技から特殊技にキャンセルできてしまっていたのを修正

ハリー=ネス
○空中通常技のヒットベクトルを修正(以前のはぶっ飛ばしすぎた)

キング
○近距離強キックの一段目のヒットベクトルの変更(離れなくなった)

ジルAI
○12/22版に対応

となります。ちょいちょいやっばいミスも混じってますね(笑)。

以下、今年を振り返っての雑感 続きを読む
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