NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え、今年初?

お久しぶりです。NSです。

残暑・・・というよりはムシムシした気候が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は新規AIパッチ公開のお知らせなのですが、
なんとAIパッチの公開は今年初というとんでもないことに気づいてしまいました。
いやーそうなんですね、今年終わるまでにあと2~3ぐらい何か公開できたらなー…(笑)

【お知らせ】
大垣氏製作、ユリ・サカザキのAIを公開しました!


yuriVSgouki.png

↑そういえば、彼の超必殺技をパクった例もあったような

ユリと言えば「それいいの?」と不安になってしまいそうな他作品のパロディ技や
独特のネーミングセンスが特徴ですが、このユリはパロディ要素を抑え、
極限流に真面目に打ち込んだユリとなっております。

Yuri_hien.png

「飛燕疾風脚!」
実は一回も使ってない飛燕疾風脚。飛燕疾風「拳」(ユリちょうナックル)ならあったんですけどね。
連続技のほか、先端を当てれば反撃を受けづらいので奇襲にも。

enbukyaku.png

「燕舞脚!」(別に技名は叫びません)
ご存知でしょうか?龍虎2の頃、プレイヤーキャラ全員に搭載されたコンビネーション技のユリバージョンです。
打撃投げにアレンジ(ウチのミッキーみたいだな)されており、ガードを崩すのに使えます。

yuriHIP.png
↑これは極限流空手じゃないよな・・・?

お馴染みヒップアタック(燕翼)もあり、崩しは結構強めです。
そのかわり切り返し能力はきつく、無敵技の飛燕鳳凰脚が使えないときに攻め込まれるとつらい展開になります。

yuriAirCombo.png

KOFキャラにしては火力がやや抑え目です。が、
うっかり空中カウンターで浮かせられたら、上写真の「昇燕」や「砕破」をつかった浮かせコンボを決めることができ、
ダメージが中々キョーレツ。飛び込みを運よく通常技で返せたら狙ってきます。

yuriWIN.png

勝利演出はKOF98なんですね。なんと画像はオリジナルだとか。
上画像見ての通り、パレットの変更も反映されております(これは春麗戦時のもの)

AIはできるだけ色々やらせてみたので、興味がありましたら是非お試しください、それでは!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。