NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



NS's AI Factoryへようこそ!

 ここはNSがMUGENのAIを作ったりその他もろもろが書き連ねてあるブログです。
AIはリンク先にあるので良ければ持っていってください。
 今あるAIは
・九戸 真太郎(RYO2005さん製作)※改変箇所多し
・鼎二尉(aokmaniac13さん製作)
・Mr.ジョーンズ(RYO2005さん製作)
・カーマン・コール(massさん製作)
・大山 礼児(RYO2005さん製作)
・シンクレア(massさん製作)
・花小路クララ(日本破壊結社NHKさん製作)
・九戸文太郎(H"さん製作)
・カサンドラ(H"さん製作)
・キング(RYO2005さん製作)
・リョウ・サカザキ(ふうりんさん製作)
・白樺羽紗木(AkagiKさん製作)
・戸川めぐみ(AkagiKさん製作)
・ミュカレ(みきたさん製作)
・ビッグベア(MASA@DASさん製作)
・八島聡美(にゃん☆鬼龍さん製作)
・楠真奈美(にゃん☆鬼龍さん製作)
・ちび子(の。さん製作)
・ライヤ(日本破壊結社NHKさん製作)
・リナ(サクラカさん製作)
・リナ2(サクラカさん製作)
・キリコ(日本破壊結社NHKさん製作)
・トリガー(massさん製作)
・ジオーン(卵寒天さん製作)
・キャミィ(G.D.Tさん製作)
・ブラックライヤ(エスさん製作)
・タン・フー・ルー(MASA@DASさん製作)
・ゴンベ(HMさん製作)
・ディカープリ(Pulloさん製作)
・白レン(Kohakuさん製作)
・絢辻詞(お家さん製作)
・ニック・コマンドー(死門さん製作)
・さぶ(日本破壊結社NHKさん製作)
・青山桃子(AkagiKさん製作)
・エルザ・ラ・コンティ(DHQさん製作)
・高木義志(とけいさん製作)
・Mika Uraki(Rikardさん製作)
・神雷 功(とけいさん製作)
・飛鳥井 絢(くんしょうもさん製作)
・梨花(seki-rouさん製作)
・武内優香(にゃん☆鬼龍さん製作)
・溝口誠(とけいさん製作)
・クロウ=セイル ver.2(ナニコロさん製作)
・沙耶(kayui umaさん製作)
・シーシェル・マルセイユ(はにゅう丸さん製作)
・鼎二尉(みきたさん製作)
・ワーフー(ニシャスさん製作)
・ヴァイス(DHQさん製作)
・ジル・バレンタイン(DivineWolfさん製作)
・龍飛(暗黒内藤さん製作)
・ミンミン(暗黒内藤さん製作)
・グレッグ・ワイラー(暗黒内藤さん製作)
・紅 夕華(暗黒内藤さん製作)
・バング=バイポット(暗黒内藤さん製作)
・アレンジ神奈ちゃん(雅さん+DHQさん製作)
・Archetype_Earth(りゅんさん製作)
・ハーマン=ド=エラン(暗黒内藤さん製作)
・ジライヤ(大垣さん製作)
・キャシィ・ワイルド(azuさん製作)
・ライザ(masa00341さん製作)
・月影なのは(島村鰐さん製作)
・ラルフ(大垣さん製作)
・スマイル(KFC?さん製作)

キャラ
・アノニム
・神無月輝美
・妹
・嘉島琴荏
・レイミ・謝華
・エリナ・ゴールドスミス
・久保田潤
・ローザ
・セーラーウラヌス
・御手洗清子
・舞野舞
・ドンキーコングJr
・霧隠忍
・ジュリ
・安藤誠
・松田美由紀
・マーシャ・アターバック
・神宮寺片菜
・キノピオ
・エミリー・バーネット
・キング
・ミッキー・ロジャース
・ジャック・ターナー
・ハリー・ネス
・カルロス

改変キャラ
・破鳥 才蔵(アレンジ)
・スク水幽香
・カン・ジャエモ
・ソニア・ロマネンコ
・アブボ・ラオ
・ヴァネッサ

代理公開
・シモーネ・姫


 です。なかなか渋めの面子かもしれませんが、よろしくお願いします。

コメント

アブボAI使用のご報告

このたび私のトーナメント動画にNS様のアブボ・ラオのAIを使用させていただきましたのでご報告させていただきます
チームメイトなど詳細は動画、もしくは私のブログを確認していただければ幸いです

【良曲で贈る】強・珍・良キャラの宴【核林檎杯2】OP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9817212

それでは失礼いたします

PS
メールでご報告した方がよろしかったでしょうか?

  • 2010/02/24(水) 12:18:27 |
  • URL |
  • k-88 #CzFp58lQ
  • [ 編集 ]

返信

わざわざご報告ありがとうございます。
アブボAIは私の「アブボはこうあって欲しい」という思いが入っているAIなので(特にBOSS火力モード)、
そこのところはご容赦ください。
…おや、レベル11ですか。
そのレベルは超反応解禁レベルですが、大丈夫でしょうか?
お恥ずかしながらレベル11で動かした事がないので、
動作の保障ができないかもしれません。
あとで調べて、レベル11でも動きが保障できるよう更新しておきます。
あと、リードミーには示していませんがお願いがあります。
できれば、通常火力モードかBOSS火力モードかを視聴者の皆様に示しておいて下さい。
それでは大会の運営がんばってくださいね。

報告はメール、コメントどちらでも結構です。
ただ、コメントだとこのブログを見に来た人たちが見てくれるかもしれませんから、
こっちの方がいいかもしれませんね。

  • 2010/02/25(木) 01:02:52 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

返信ありがとうございます

調整時にレベル11で戦わせてもらっていましたが、特別おかしな事はなかったかと思います(素人視点ですのでなんとも言い兼ねますが・・・)
問題がありましたらご連絡ください。レベルを下げるなど対応いたします

火力はボスモードです。ブログと投稿者コメントで補足しておきます。失礼しました

  • 2010/02/25(木) 10:42:01 |
  • URL |
  • k-88 #CzFp58lQ
  • [ 編集 ]

キャラ更新情報

massさんがJMHから独立し、「MUGENDELIC」というサイトを立ち上げました。
それに伴い、シンクレア本体が更新されました。

  • 2010/05/14(金) 10:55:24 |
  • URL |
  • Masanobu Uchida #kQ8hkKmw
  • [ 編集 ]

返信

対応が遅れてすみません…
更新しておきましたのでご確認ください。

  • 2010/05/19(水) 00:19:45 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/05/15(日) 23:33:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

アブボAI使用のご報告

失礼致します。
このたびトーナメント「罰ゲーム前提チーム&タッグトーナメント\sm15973865」を開くにあたり、Mr.ジョーンズのAIのほう使用させていただいたこと、ご報告及びお礼のほう申し上げます。

ありがとうございました。

Re: アブボAI使用のご報告

はじめまして、NSです。動画使用報告ありがとうございますー。
えっと、ジョーンズAIのみですよね?タイトルにアブボと書かれていたので
「両方出るのかな?」と思ったのですが動画を見る限りは登場していないようなので。

動画メンバー見てみるとちょっと他のメンツに比べ力不足な気がしますが、
そこは相方に助けてもらいましょう(笑)。

  • 2011/11/02(水) 01:56:50 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

キャラ更新情報

RYO2005さんのヴァネッサが11月16日に更新されてました。(ラモン公開開始による)

  • 2011/12/01(木) 01:35:00 |
  • URL |
  • Masanobu Uchida #HHwP0Xsw
  • [ 編集 ]

スク水ゆうかりんについて

はじめまして。アレンジ幽香で遊ばせて頂いてます
強ランク相当になって、ウチのキャラフォルダへの収まりが良くなりました
ニコ動の次のプロレス大会には出られると良いですね

さて 触っていてコンボ関連でいくつか気になった点を報告させて頂きます

アイアンクローの他にも、通常投げ・前歯捻り 後に追撃が可能なようですが
AIにやらせてみては如何でしょうか

画面中央では
弱ラリアットか低空あびせ蹴り が位置を選びつつ有利が取れて安定です
画面端が近ければ(~140ドットぐらい?)、
トラースキック>(立ちX>トラースキック>)ショルダーチャージ or 折檻
※通常投げは浮きが低いので超必に繋ぐ時は()内を省く

他には、カンフーアッパー>折檻
の間に真空飛び膝蹴りかトラースキックが挿めます

画面端ではカンフーアッパーが三回入ってしまうので
飛び込み>しゃがみアッパー>アッパー×3>折檻
で10割、まぁ飛び込みはそうそう入らないと思いますが
通常投げ始動であれば割と狙えなくもない9割超になっています

それでは。

  • 2011/12/07(水) 07:08:08 |
  • URL |
  • B-FUN #yYdzpvsM
  • [ 編集 ]

Re: キャラ更新情報

>Masanobu Uchidaさん
情報ありがとうございます。
今回の更新対応ですが、ちょっと元のAIが古いので大改修をしようと思います。

  • 2011/12/09(金) 00:38:23 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

Re: スク水ゆうかりんについて

>B-FUNさん
使用報告ありがとうございますー。
調整を行った結果かなりとがったキャラになりましたが、
楽しんでいてもらえて何よりです。
プロレス大会に出れたら良いですね~、
演出やHitpauseもいじってるので迫力は結構あると思いますよ。

>アイアンクローの他にも、通常投げ・前歯捻り 後に追撃が可能なようですが
あー、確認したら確かに追撃が入りますね。
ただ、通常投げから追撃が入るとマウントパンチや回転踏み付けの存在意義が怪しくなるので
オミットする可能性が高そうです。当身から入るのは面白そうなので採用しようと思います。

>画面端ではカンフーアッパーが三回入ってしまう
うわあああこれはミスです、折檻以外の技は本来カンフーアッパーで打ち上げたあとは
1つの技しか入らないようにしていたんです。飛び込み→しゃがみアッパー→カンフーアッパー→
カンフーアッパー→折檻ならおそらく10割いかないと思います・・・
ご報告ありがとうございました。

ただこれだと次の更新は完全に弱体化になってしまいますね・・・
何かバランスを崩さない程度のよさげなネタがあれば仕込もうと思います。
貴重なご意見本当にありがとうございました。

  • 2011/12/09(金) 01:04:25 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

キャラ更新情報

お家さんの綾辻さんが12月10日に更新されてました。

  • 2011/12/18(日) 20:19:58 |
  • URL |
  • Masanobu Uchida #HHwP0Xsw
  • [ 編集 ]

アブボAI使用報告です!

こんにちは!
アブボさんに、豪血寺新十郎のお相手をお願いしました。新十郎はかなり強いのですが、防御力とライフを強化したところかなり良い立ち回りを見せてくれました。
AI公開ありがとうございました!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17249005

あと、ウラヌス公開ありがとうございます!

  • 2012/03/14(水) 19:19:15 |
  • URL |
  • HN考えてない #-
  • [ 編集 ]

Re: アブボAI使用報告です!

使用報告ありがとうございますー。
新十郎の技の威力を見る限りかなりアブボは強化してるのでしょうか?
まぁ相手はラスボスですしね・・・(笑)
しかし元ドットが同じだからか、ほんとにアブボのご先祖様みたいですね~。

ウラヌス気に入っていただけたでしょうか?
私なりに原作に似せてみましたがちょっと違和感もあるかもしれないですね

  • 2012/03/16(金) 01:38:42 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI使用報告

初めまして、ニコニコ動画でMUGEN大会動画をうpしている岳飛と申します。
NS様の九戸真太郎AIを
sm17854903
【MUGEN】頂上対決!!チームトーナメントⅡ【大将は白黒クラス】
にて使用させていただきます。
設定は次の通りです。
AIレベル:10/11
なんちゃって禁じ手使用設定:あり
なんちゃってしゃがみごっつい使用設定:あり
また、ひとつ前の大会でも同AIとライヤAIを使用させていただきました。
お礼を申し上げますとともに、ご報告が遅れましたことをお詫び致します。

  • 2012/05/18(金) 17:56:05 |
  • URL |
  • がく #wpeZE7pY
  • [ 編集 ]

Re: AI使用報告

動画使用報告ありがとうございます。大会運営がんばってくださいね。
もし何かこちらのブツで不具合があったらご連絡ください、
なるべく早く対応します。

  • 2012/05/21(月) 02:37:57 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

キャラ更新情報

お家さんの絢辻さんが5月26日に更新されました。

  • 2012/05/27(日) 01:29:55 |
  • URL |
  • Masanobu Uchida #GmV.LoRE
  • [ 編集 ]

Re: キャラ更新情報

情報ありがとうございます。
ちょこちょこいじってますが最近のAIでの間違いが少し見つかったので
それを直しながら更新しようかと思います。動きのネタはあるので…問題はそれを実現できるかどうかですが

  • 2012/06/06(水) 01:01:05 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

絢辻さん

こんにちはジョンペンタリエという者です
氏の絢辻さんのAIと戯れているのですが、EXガードを解禁したら、もっと強くなるような気が....
超反応解禁のLV6にしても、使ってくるところを一度も見たことが無い...はず。
EXガードの性能の詳細を把握していない人間の意見なので当てになりませんが...

対人的には使ってこないほうが戦いやすいので、氏が意図的に封印してるのなら済みません(汗)

  • 2012/06/07(木) 20:57:36 |
  • URL |
  • ジョンペンタリエ #7ScjOPVQ
  • [ 編集 ]

Re: 絢辻さん

いらっしゃいませー、コメントありがとうございます。
>EXガードを解禁したら、もっと強くなるような気が....
えーと…はい、使いませんね。EXガード。レベル6でも一切使いません。
なんでこうなってるかというと、
単純に「AIにやらせるときどういう記述にすればいいかわからなかった」だけなんです。
有効な手段なことはわかってるので、使用方法がわかったら実装したいですねー…

  • 2012/06/10(日) 18:10:39 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

こんばんはNS様。IQSと申します。
MUGENの相互リンクの件で書き込みさせて頂きました。
もし宜しければ相互の方宜しくお願いします。

  • 2012/08/21(火) 22:21:53 |
  • URL |
  • IQS #O5sb3PEA
  • [ 編集 ]

Re: IQSさん

OKですよー、
リンク追加しときました。

  • 2012/08/24(金) 15:50:20 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI使用の報告

こんばんわ、freemanと申します。このたびは私の動画にMrジョーンズ、九戸真太郎、溝口誠のAIを使わせて頂いたことを報告いたします。AI公開ありがとうございます。

Re: AI使用の報告

報告ありがとうございますー。
よろしければ動画名を教えてくださるとうれしいです

  • 2012/09/23(日) 02:16:29 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

10/22 A.M.10:43現在、ガレージフロアへのリンクで404(ページがありません)が発生しております。
サーバ側の問題かもしれませんが、ご確認の程お願い出来ますでしょうか。
因みにこういった報告を挙げる際はこの項目のコメントで宜しいでしょうか?

  • 2012/10/22(月) 10:52:20 |
  • URL |
  • MangyDog #-
  • [ 編集 ]

Re: MangyDogさん

返信が遅れて申し訳ありません。
公開場所として使用しているフリーティケットシアターですが、
たまに調子が悪くなることがあるようです。

同じサービスを利用してる方のサイト(みきたさん等)を開いてみて、
そちらもうまく開けない場合はフリーティケットシアターの障害とご判断頂くようお願いいたします。

  • 2012/10/24(水) 13:46:06 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/10(月) 22:55:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 非公開さん

えーっと、非公開コメントですけど質問ですので
お答えさせていただきますと、
「作る意欲はあるけど現状未定」です。
この時期は色々忙しいので・・・

  • 2012/12/11(火) 02:55:47 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

ギャルゲかよ

Ya5m905U
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
http://5781wk1r.n3-game.me/5781wk1r/

不具合

舞野 舞のマイムマイムのトドメの相手ステート、
あるかどうか不明瞭なoptairを直接指定してるから、相手のairバグりますよ

  • 2013/04/23(火) 00:51:38 |
  • URL |
  • #7yu2AX4I
  • [ 編集 ]

Re: 不具合

ご報告ありがとうございます。
5035番はコモンアニメでもオプション(なくても良い)アニメでしたね…
修正版をアップしたのでご利用くださいませ

  • 2013/04/25(木) 23:20:46 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI・キャラ使用の報告

初めまして。近々ニコニコ動画に作品別トーナメントを投稿しようと思っています、くろぁあ という者です。
ヴァネッサ、鼎二尉、竹内優香、矢島聡美、久保田潤、
九戸真太郎、大山礼児、Mrジョーンズ、御手洗清子、を使用させていただきたいと思っています。
設定等、詳細は本編の参照をお願いします。
動画名は-しんぷる作品別トーナメント-の予定です、近日投稿致します。
いつも素晴らしい作品をありがとうございます、今後とも頑張って下さい!

  • 2013/07/11(木) 17:13:19 |
  • URL |
  • くろぁあ #-
  • [ 編集 ]

Re: くろぁあさん

初めまして。ご丁寧にありがとうございます。
鼎AIはどちらになるのでしょうか?なんにせよ、楽しみにしていますね。
…それにしても、まだ投稿していない動画のネタをここで言ってしまってよろしいのでしょうか?
まぁ、こんな辺境まで来る人はそうそういないでしょうけども(笑)。

  • 2013/07/11(木) 22:30:07 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI使用の報告

初めまして。
動画に飛鳥井絢のAIを使用させていただいたので報告致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21403516

  • 2013/07/21(日) 06:54:03 |
  • URL |
  • flax #EdMTj53.
  • [ 編集 ]

Re: flaxさん

はじめまして、NSです。ご連絡ありがとうございます。
動画拝見させていただきました。
コンセプトがはっきりしていて爽快感がありそうなキャラですね。
あとで遊ばさせていただきます。

>絢AI
試合もチェックさせていただきましたが、
オーバーブーストをしないあたり昔のバージョン(現在最新バージョンはver2.51)なのでしょうか?
(単純にレベル3だからしなかっただけかも、勘違いだったらごめんなさい)
絢も更新で新しいかっこいい技が搭載されて、AIもこの前対応いたしましたので
よろしければそちらもよろしくお願いします。
それでは。

  • 2013/07/21(日) 23:12:25 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

どうも。seki-rou氏の梨花の演出改変パッチを更新したのでこちらでも報告させていただきます。
構成ファイルにcommon2+.cnsが増えましたが、まぁ例によってやたら細かいところですw

  • 2013/07/29(月) 00:49:32 |
  • URL |
  • カッ昏倒 #nkWpr9RM
  • [ 編集 ]

Re: カッ昏倒 さん

パッチ確認いたしました。
なるべく早く対応いたしますね。

  • 2013/07/29(月) 14:25:48 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI動画使用の報告

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
鼎さんはaokmaniac13氏製作の物です。それと以前ご報告したAIの他に新たに楠 真奈美のAIを使用させて頂きましたので報告させて頂きます。
OP、Part1投稿始まりましたので、機会がありましたら宜しくお願いします。

  • 2013/09/09(月) 18:23:49 |
  • URL |
  • くろぁあ #-
  • [ 編集 ]

沙耶AI使用の報告

初めまして、報告が遅れてしまいましたが沙耶のAIを使わせていただきました。
AIレベル・チャンスメイク率とその他調整を施しました、調整内容は全て動画内で表示してあります。

【MUGEN】シン主催!五月雨タッグトーナメント!Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23757000

また他にも氏のキャラを幾つか保有していますので今後、別の大会で使う可能性がありますがその時はまた報告させていただきます!

Re: 沙耶AI使用の報告

ご丁寧にありがとうございますー。
調整内容があるとこの設定だとこう動くんだ、
ということがわかりやすいので助かります。
また機会がありましたらご利用くださいませ。

  • 2014/06/15(日) 17:04:52 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

AI、本体使用報告

事後報告になりますが、トリガー、礼児、アノニム、ジライアAIおよびアノニム本体を使用させていただきます。
OPの調整内容はAIの一部設定項目を端折ってると思いますので”ここが知りたい”という部分がありましたらツイッターの方へリプDMをください。フォロワー欄に名前があるはずです。

  • 2014/07/13(日) 10:46:58 |
  • URL |
  • ますらし #-
  • [ 編集 ]

忘れてました

忘れてました。URLです。
[MUGEN]MUGENの迷宮[ポイント強奪ランセレバトル]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23990302

  • 2014/07/13(日) 10:50:22 |
  • URL |
  • ますらし #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/06(水) 22:50:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 非公開コメント様

はじめまして、NSです。
非公開コメントの内容がお問い合わせでしたので回答をいたします。
えっと、タッグで動かないというのは本体が起動しないのでしょうか?
それとも、AIが起動しないのでしょうか。お教えいただけると助かります。

一応こちらでもテストいたしましたが、タッグ戦でAIも動いておりました。

  • 2014/08/07(木) 01:57:59 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/08/07(木) 18:48:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/09/26(金) 18:28:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

キャラ・AI、動画使用の報告

事後報告となってしまいまして申し訳ありません。
本日からニコニコ動画に作品別トーナメントの投稿を開始しましたくろぁあと申します。
NSさんのキャラ(清子、ソニア、琴荏、エリナ、エミリー、松田美由紀、カルロス)
AI(13仕様キング、D4キャシィ、礼児、クララ、エルザ、ライザ、梨花)
を使用させていただいておりますので、ご報告させて頂きます。
タイトルは「しんぷる作品別チームトーナメント2nd」です。本編は明日からとなりますが、もしお時間余裕ありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、長文失礼致ししました。

  • 2014/10/26(日) 15:39:26 |
  • URL |
  • くろぁあ #-
  • [ 編集 ]

キャラ・AIの動画使用報告

先日は突然のメールにも関わらずご対応頂きありがとうございました。
本日投稿の動画にて下記キャラ、aiを使用させて頂きましたので
改めて報告致します。
キャラ:神宮寺片菜・スク水幽香・久保田潤
AI:D4キャシィ・鼎・戸川めぐみ
動画タイトル:【Mugen】 打撃vs投げ 交代式タッグ大会 OP
アドレス:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25119494
もしお時間、興味等ありましたら是非宜しくお願いします。
ありがとうございました。

  • 2014/12/14(日) 18:45:42 |
  • URL |
  • you #iL.3UmOo
  • [ 編集 ]

Re: キャラ・AIの動画使用報告

>youさん
先日はわざわざご連絡ありがとうございました。
動画、もうPart1まであげられていたのですね。拝見させていただきました。
TAG SYSTEM MODEは使用したことがないんですけど、こんなに凄いことができるんですねー。
AIも、各システム使用のためかなり弄られたかと思います。本当にお疲れ様です。
…弄りづらくなかったでしょうか?

久保田の声が違う?と思いましたが、そういえばcustom版のsndも同梱してましたね。
昔からいる久保田はそっちのボイスなので、印象が強いのでしょうか。

  • 2014/12/20(土) 03:48:56 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/21(日) 23:04:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/12/22(月) 21:45:07 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 非公開コメント(12/22)ありゃー、

ありゃー、やっちゃってますね。
わざわざご報告ありがとうございます。
次回更新時に対応いたします。

  • 2014/12/23(火) 02:30:13 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/16(土) 19:58:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 未公開コメント様

初めまして。お問い合わせの件ですが、
CNS記述は使用してもOKです(アフロンさんのものを少し弄ったぐらいですけど)。
スプライトは・・・私からOKとかNGは言えないので、自己責任という形でお願いします。

  • 2015/05/19(火) 01:07:14 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/19(火) 21:30:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

キャラ及びAIの動画使用報告

くろぁあと申します。本日より投稿します動画にて
NSさんの制作物を使用させて頂きたく報告致します。
キャラ:ミッキー 才蔵 カン ハリー カルロス 神無月輝美 神宮寺片菜 マーシャ 霧隠忍 舞野舞
AI:キャミィ ラルフ カサンドラ キリコ ライヤ リナ2 戸川めぐみ
動画タイトルは「しんぷる作品別チームトーナメント3rd」です。
相変わらず人選がNSさんに頼りきりで申し訳ありませんが、お時間ありましたらばご覧下さい。
以上、長文失礼いたしました。

  • 2015/08/24(月) 19:03:03 |
  • URL |
  • くろぁあ #-
  • [ 編集 ]

Re: キャラ及びAIの動画使用報告

お久しぶりです~。
毎度ご利用ありがとうございます。
改めて拝見すると、私のAIのなかでもかなりキワモノ寄りのチョイスですね…(笑)
リナ2とか初めてかもしれないです。

  • 2015/09/06(日) 22:32:47 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/08(火) 20:15:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: 未公開コメント様

ご報告ありがとうございます。
AIの余計な処理が入ったままでしたので、修正いたしました。
ご確認くださいませ。

  • 2015/09/09(水) 00:10:55 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/03/05(土) 18:45:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/07/23(土) 15:01:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/07/31(日) 21:11:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/14(土) 07:53:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>未公開コメント様
ご報告ありがとうございます。デスダンクはともかく、ダンク落としは出せたほうがいいですよね・・・
今月中に対応いたします。

  • 2017/01/18(水) 00:43:04 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/02/14(火) 18:57:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/1-4266c549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NS's AI Factoryへよ】

 ここはNSがMUGENのAIを作ったりその他もろもろが書き連ねてあるブログです。AIはリンク先にあるので良け

  • 2012/10/24(水) 03:12:51 |
  • まっとめBLOG速報

