NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


動画を上げてよかったなあ

昨日、鼎さんのAI動画をアップした所、
真ちゃん、カンを大幅に上回るコメントをいただきました。ありがとうございます。
…まあほとんどあの、ネタとしか思えない試合に対してだけどね!
本当はアレ、早送りにしたかったのですが、やり方が分からず断念。すみません。

それにしても今回はとてもアドバイスが多くて助かります。
言われたとおりにいじってみると、かなり強くなってきました。
特功螺旋があまりに安かったみたいですね…
これだったら普通に螺旋→極楽鳥のコンボのほうが減るわい!と言いたくなるくらい。

今回はこのAIがとっくに皆さんに知られている事もあって、作るかどうか迷いましたが、
作ってよかったなあとしみじみおもいました。

調整が終わればまた最新版をアップロードしますので、少々お待ちくださいね。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/10-e6ef2185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

