NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


お気にいりのキャラだけど辛かった…

こんにちはー、年末全AI見直しが夢物語に思えてきたNSです。
今回はAI更新のお知らせです。

鼎二尉AIを更新しました。

…更新、というより、作り直しなんですけどね!!

前回鼎さんAIを更新してもう一年近く経っていまして、AI記述がわけわかめで、
技データの取り方もテキトーだったので「こうなったら一から作り直したる!」とちょっと頑張ってみました。
おかげですっごく時間かかりましたけどね。


当身なしだと無理ゲー神風怖い神風怖い神風怖い遅い相手だと楽かな…

↑とりあえず空手三人衆と。体捌きがカギ

また、今回の更新でAIレベルを立ち回り、攻性、投げ反応の三種類を用意したので
必要に応じて調整してください。

………もっと早くやるべきだったな、うん。

更新内容

鼎

鼎二尉(アカツキ電光戦記)
■ほぼ作り直し
■AIレベルを6段階にして3種類に分けた
■Enemynear→playerID方式へ
■ガード学習搭載
■6Cループ精度向上
■いろいろありすぎて書ききれない

P.S.リンク追加しました。ストーリー作者でありAI製作者でもあるAzmixさんのページです。
最近だとネージュのAIが有名でしょうか?扱っている作品のマイナーさは私とタメを張る(それ以上かもしれない)
ので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/100-9d893bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

