NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


メリークリスマス!2回目

いやー、まさかこんなに長く活動しているとは当時は夢にも思いませんでした。
…こんばんは。NSです。

去年はアカツキのDVDを自分へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、
今年は360のSUPERストリートファイターⅣにしました。
差し合い系が好きなもので…熱帯もできますしね!勝率は低いですが、楽しいです!
今年はこれとMUGENとドンキーコングリターンズで年が越せそうです。

あ、そうだ。去年の約束通り、鼎さんのサンタパレットを再配布しておいたので良かったら持って行ってください!
今回はガレージフロアに置いてあります。
去年の丸コピペじゃ申し訳ないので、数キャラ分おまけで作っておきました。そちらもよろしければ。
去年通り、26日には消すのでDLはおはやめに。

それではみなさん、良いクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト

コメント

去年に続いてクリスマスプレゼントありがとうざいます。しかもカラー追加とは。
360版スパⅣ購入しましたか。良ければ、対戦しましょう。
ちなみに自分はハカンしか使っていない…というか、もうハカンしか使えない身体になっていますけどもww

  • 2010/12/25(土) 16:05:44 |
  • URL |
  • chasan #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/25(土) 16:10:06 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

Re: chasanさん

去年のままだと去年DLしてくれた人には何もうまみがありませんからね。
ホントはもうちょっと作りたかったんですけど結構きついキャラもいるもので。ヴァネッサさんとか。

対戦はこちらこそ是非お願いしたいです。フレンド申請送ったので確認お願いします。
すぐ私だとわかるIDだと思います。

  • 2010/12/27(月) 00:45:39 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/101-1c02808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

