NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年ものんびり活動していくので、どうぞよろしくお願いします。

さて、新年一発目のAI更新ですね。

キング九戸文太郎、カサンドラのAIを更新しました。

問題
↑問題:どっちが勝つ?

自分の中で「九月勢」と呼んでいる連中です。
(公開が同じ日だったので…)

ガード学習機能と個人個人目に付いたところをちょこちょこ修正しています。



動画製作者の方へお願い

今回、カサンドラAIを修正中に前バージョンでのミスを発見いたしました。
申し訳ありませんが動画での使用の際には更新をお願いします。
もし、「もうバランスとっちゃったから更新したくない」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
該当部分を更新したパッチをお送りします。
このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。





更新内容

キング
キング(レイドラ仕様)
■ガード学習機能搭載
■地上技振り記述更新
 →とくに牽制技のバリエーションを増やしました
■起き攻め記述更新

文太郎
九戸文太郎(闘婚)
■ガード学習機能搭載
■特盛文ちゃんスペシャルで吹っ飛び中の相手を拾った時に途中で落とさないよう改変
■コンボ見直し
■牽制修正

カサンドラ
カサンドラ(Rage of the Dragons)
■ガード学習機能搭載
■コンビネーションのミス修正
■飛び込み、ファーストインパクトの頻度減少


正解

おいおい…

…この陳念AI作ったのどんだけ前だと思ってんだ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/104-736dca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

