NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



半年ぶりでござる

はい、既存AI修正は続いております。

今回は九戸真太郎アノニムの更新です。

一応私の代表的な製作物です…かね、おそらくは。

なぜかクライマックスモード相手の方が戦いやすい

もっと、もっとよ!

例によってガード学習搭載と微調整ですね。

アノニムは空中アンゲルスをあるステージで使うと
えらいこっちゃになるという報告があったのでそこの修正もあります。


更新内容

真太郎
九戸真太郎(新豪血寺一族~闘婚~)
■ガード学習機能搭載
■Enemynear→playerID形式に変更
■コンボと牽制を微調整

アノニム
アノニム(アカツキ電光戦記)
・キャラとしての更新
■空中アンゲルスの不具合更新
・AIとしての更新
■ガード学習機能搭載
■銃撃間合い微調整
■コンボ更新

ああ…次は龍虎外伝勢だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/105-41edf116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

