NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


奇怪厄介CNS

こんばんは。寒い日が続きますね…
夜長に作業は最適ですが、こう寒いとキーボードを触る手がかじかんで…
というのはいいとして、今回も更新のお知らせです。

妹とカーマンAIを更新しました。

カーマンAIは久々の更新ですねー、
全体的に立ち回りをいじくりました。
ちょっと突撃癖があるかもしれませんが、そこはご愛嬌。

あまり強くないのもご愛嬌。

どう見ても不審者だったので

一発当たれば5割消し飛ぶぐらいの火力なので、明確な実力はいまいちわからないんですけどねー。
デカキャラには強いと思います。

妹の更新点は、
CNSの構造上発生が1F(つまり即発生)になり、人操作でガードできなくなる技があったのを直しました。
詳しくはDHQさんのブログで解説されているのでそちらへどうぞ。リンクからとべます。
いやー、まだまだ素人だわー、私。

更新内容

カーマン
カーマン・コール(龍虎の拳外伝)
■ガード学習機能搭載
■地上技振り見直し
■コンボ微調整

妹
妹(うろブラ/悪とか善さ)
■一部の技がガード不能になってしまう不具合修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/106-6b9c0f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

