NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ブッ

※一部動画ネタバレがあります。



おお、キングさん4位か。運が良ければ優勝できたって聞くとちょっと残念だけど
まあそれでも私のAIにしちゃ上出来よ、はっはっは…

…え?うろブラ妹操作?大晦日にあげたあの動画に触発されて
プレイヤー操作に使ってくれる方がいたのかな?どれどれ…




ブッ

…あー!あー!!びっくりしたぁ~っ!!!まさかトナメで使われるとは…
うp主操作ですか、頑張ってください。うまく端コンに持ち込めば勝負になるはずです。

…万が一の救済案

妹を更新しました。

一部技の挙動がおかしかったのでそれの修正とデフォルトAI搭載を行っています。

四人そろった
タツオ「ははは、勝ったぞー」妹「それはいいからフィギュア代払え♪」

まぁAIを使用なさるかは向こう側にゆだねます。私にゃ権限ありませんし。
妹に驚愕していて言うのを忘れていましたが
礼児とカサンドラとアノニムと輝美も出ています。

輝美は初陣ですね。頑張ってくれるといいなー

…最近、真ちゃんより礼児の出番の方が増えている気がするんですけど、気のせいかな?

更新内容
妹

妹(うろブラ/悪とか善さ)
■弱中回転NEOバットヒット数制限
■ロッドランド投げの移動距離修正
■しりもちやられの固定硬直時間減少
■デフォルトAI搭載(11段階)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/108-28b556a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

