NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


V.G.最後のピース・・・かしらん?

キャラ公開のお知らせです。

『V.G.2』より嘉島琴荏を公開しました!

…AVG1の曾根崎兄妹をAVG2のマテリアルと同一とみるなら最後のVGキャラということになるのでしょうか?



 輝美を公開して、VG2三人娘の最後に残った(弓子は別の方が公開している)こやつがなんとなく気にかかり、
11月ごろからちびちびキャプチャしていました。輝美と比べてリッピングの面倒さが数倍に増しています。
とにかく背景と溶け込みたがるので、ある程度推測してキャプチャする必要があるので…

自己主張の激しいカットイン

性能は通常技はやや大振りですがリーチがやや長く、ゲージ技が優秀なタイプです。
チェーンコンボも持っていますが補正がかかるので段数は考えた方がいいかも?

必殺技はタメ技が多く、対空技が↓タメ↑の「シャドウファング」ぐらいしかないのでタメを意識するか、
攻めて抑え込む戦い方がいいと思います。

ちなみに例によってまだAIはないです。まずは一回触ってみてくださいね!






――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
P.S. おとといの地震、すごかったですね。マグニチュード9とか想像もつかない世界です。
私の住んでるところも5弱の地震が来て、9時間ぐらい電気と水道がストップしました。
今テレビでは地震ニュース一色で、凄惨な画像が目に飛び込み続けています。正直日本とは信じられません。

二日たった今も「ここでも」余震が続いていることに驚いています。これ以上被害が拡大しなければいいのですが…
…明日、募金してこようかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/112-229cbf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

