NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


エイプリルフール?なんですかそれ?

…いや、ホントは輝美と琴荏の18禁パッチとかアップして使用すると
中身が赤さんとかやろうと思ったんですけどね…

ごめんなさいごめんなさいAI三つ公開したから許してください

というわけで、

八島聡美楠真奈美(にゃん☆鬼龍さん製作)と
ちび子
(の。さん製作)のAIを公開しました!


どんぱち
↑ライヤのAIは作ってませんよ

むっさい男の次はイロモノ作品女性キャラですか、私はいったいどこに行くんだ…

どのキャラも今までのAIよりコンボキャラ寄りだったのでちょっと苦労しました。
AI読める人は聡美AIを覗いてみるとちょっと今までの私のAIと違うところがあるのに気付かれるかと思います。

VG勢は火力こそ低めですがコンボで安定したダメージを出せます。
聡美はリーチがやや短いですが、ゲージをもって端コンを決めれば…

ちび子は闘姫伝承のキャラですが逆補正を搭載していません。

それでもノーゲージで5割とか叩き込みますけどね!
リーチがさらに短いのが欠点です。

…いい加減、自分のキャラにAI作ってやらな…


追記

まさかのファイル名間違いでちび子のAIがDLできない状態でした、すみません…
修正しました。教えてくださったみなさんありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

新AI公開おつです。
自分だけかもしれませんが、
どうもちび子のAIがDL出来ないようです。

  • 2011/04/01(金) 13:18:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/115-665686e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

