NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ちび子AI更新、ボイスパッチ公開

ついこの前公開したAIの更新ですみません、

ちび子のAIを更新しました。

CNS側にミスがあったのでそれの修正と、ついでにガーキャン精度を上げています。

空中攻撃のAnimtimeを信用すると痛い目見ますね、あはっはっはっは。

後、この前闘姫のサントラ買ったらボイストラックがあったので

ちび子のクリアなボイスパッチを公開しました。ガレージのETC欄からどうぞ。

昔のキャラだからか、サンプリングレートがかなり低めだったので思い切ってあげたら
SNDファイルが以前の4倍以上になったという(笑)。
まぁよろしければ使ってみてくださいね。

更新内容

ちび子
ちび子(闘姫伝承)
■CNSのvalueに誤りを見つけたので修正(本体の改変)
■立ち回りバリエーション強化
■ガーキャン精度向上
スポンサーサイト

コメント

AIと一緒に、ちび子のボイスパッチ頂きました。

容量が元ファイルの4倍になったそうですが、
チャンネルをステレオからモノラルにすれば単純に容量は半分になります。
何かこだわりがあるのでなければ、チャンネル数を1チャンネル(モノラル)にしてみてはどうでしょうか?
周波数やビット数を下げるのと違って、音質に差はないと思います(BGMじゃなくて声ですから)。

  • 2011/04/05(火) 22:31:41 |
  • URL |
  • 通りすがり #wpeZE7pY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あー、録音の時何の考えもなしにステレオで録ってしまいました…
後でモノラルで試してみます、ありがとうございました。

  • 2011/04/07(木) 02:22:51 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

そのボイストラックでは、他のキャラにあったかな?レイカのやbライヤのとか・・・

  • 2011/05/10(火) 12:08:43 |
  • URL |
  • エス #-
  • [ 編集 ]

Re: エスさん

発売されたのがPS版が出る前なので
レイカはあるんですが、
Bライヤとかロボちび子とかリナ2のような家庭用専用キャラクターのボイスはないですねー

  • 2011/05/11(水) 01:01:32 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/116-d52a9fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

