NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



今月は闘姫AI強化月間ですかそうですか

はいはいAI公開のお知らせでーす

サクラカさんのリナのAIを公開しました!

闘姫キャラですが原作からしてコンボが不得意でそもそも今回はアレンジ仕様なので
トンデモな逆補正はないのでご安心を。

華麗な技…?
↑華麗な技…?

………。

こ れ が ! ?

まぁ2Dなだけマシなんですけどね。ローポリだと目も当てられません。
ただ、このリナもローポリになることができ(要1ゲージ)、そうすると攻撃力防御力が上がり、
投げが効かなくなります。つまり…うん、けっこうローポリ化させちゃってるんだ、すまない。

ただ3ゲージ技のスターダストレイブの使い勝手がなかなかいいのでそっちにゲージを優先することも。

せっかくなので

そうそう、おまけでリナ2のAIも入ってます。なんでおまけ扱いかというと

リナとほとんどAI記述が変わってないからです。なんという手抜き

現時点では専用技(リナはローポリ化、リナ2は5ゲージガー不乱舞と自爆)
を使うか使わない程度ですが、そのうち差別化させる!…はず。

んじゃまた。次回も闘姫キャラAIの予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/118-a588b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

