NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


そういえばこっちでは言ってなかったでござる

…あ、いや、琴荏AIの話。
ガレージには書いときましたけどこっちじゃ言ってなかったなーと。

というわけでようやく嘉島琴荏にAIが付きました!遅っ!

ボスキャラなのにデチューンしすぎたかもしれない

CPU特権のせいでシャドウファングがと て もいやらしい技になっています。
これが空中ガード不能だったら相当ひっどいことになってただろうなぁ…

火力は結構高いのですが通常技の性能がそれほどでもないので至近距離戦では不利かもしれません。
あと特強ワープが予想通りいや~な技に。輝美と同じ0.5ゲージ消費で出せたら
クソキャラと言われかねないぐらい嫌な技。

…ただゲージ溜めるのにちょっと苦労するんですけどね。

あ、あとライヤAIとちび子のボイスパッチを更新しておきました。
不具合修正もあるのですみませんがアップデートしていただけると助かります。



更新内容

琴荏
嘉島琴荏(ヴァリアブル・ジオ2)
■AI搭載
■しゃがみ弱パンチ性能変更
■補正下限値を0.1→0.3に

ライヤ
ライヤ(闘姫伝承)
■移動バリエーション増加
■ダッシュ中に空中ガードできてしまう不具合を修正

ちび子ボイスパッチ
■モノラル化
■アドレス間違い修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/120-be75be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

