NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


勢いって怖いですよね、GWだからっつっても

あれ…確か私は別のキャラを作ってたんやが…まあいいか。

レイミ・謝華を公開しました!

優香とツーショット

某所でスプライトを拾って「これなら簡単にSFF組めるかなー」と思い製作してみました。

いやーもともとリッピングされてると楽だ楽だ。
その分原作のダメージとか有利不利フレームの調査なんかをやってみました。疲れた・・・

ただAVG2の補正システムはいまいち謎が多いのでコンボをすると誤差が出ますが…

もしもの時のためにVG2を買っておいてよかったなあ

必殺技は"バーニンローズ"以外はやや使いづらいですが通常技はなかなか優秀。
そして火力はかなり高めです。1ゲージ5割とか普通にできます。

あと、今回は最初からAIが入っています。後載せするとずるずる時間がかかってしまうので…

それでは。

P.S
この頃サクラカさんのサイトがどうも繋がらないので
もしかしたらリナとリナ2のAIをいつかに公開停止にするかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

AVG2のコンボ補正本当わけ分からない。攻略本あったら欲しい・・・

サクラカさんのキャラは改変自由ですよー

この際原作仕様に変えて公開するのはどうか?

  • 2011/05/17(火) 06:40:51 |
  • URL |
  • エス #-
  • [ 編集 ]

Re: エスさん

> AVG2のコンボ補正本当わけ分からない。攻略本あったら欲しい・・・
AVG「1」の攻略本なら存在するんですけどねー(笑)。
2はないんです。いろんな情報サイトを回っては見ましたが
補正をしっかり調べたサイトは出てきませんでしたねー、
現時点ではにゃん☆鬼龍さんの補正方式をいじったのを使ってるんですけども。
やっぱり原作よりちょっと火力強めかなーと感じます。カウンターアタック以外は(笑)。

> サクラカさんのキャラは改変自由ですよー
> この際原作仕様に変えて公開するのはどうか?
それもちょっと視野に入れてますが、
原作と攻略本を持っているとはいえ、そこまで闘姫を知っているわけでもないので…
やるとしたらヒットスパークを原作のものにしてホーミングとかアタックチャンスあたりをいじったりする程度ですかね。
ただJMHにサクラカさんと思われる方がコメントを残しているのでもうちょっと様子を見ようかと思います。

  • 2011/05/18(水) 02:43:28 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

サクラカさん、ニコで動画投稿を再開してますね。MUGEN関連ではないですが…。

  • 2011/05/20(金) 21:11:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Re:

ブログをはじめて再アップも行われているようですね。
リナはアップローダーにあったのが生きていたそうです。
まぁこれで公開停止はなかったことに。

  • 2011/05/23(月) 22:53:45 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/121-8e26e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

