NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



忘れてたわけじゃないんです

2009年勢AIを更新しようとしたらすごく時間がかかってます。
あれですね、見返すとアホかと思いますね、ホントに。

とりあえず一人終わったので更新します。あと最近のも一つ。

Mr.ジョーンズキリコのAIを更新しました!

えーっと…1年と4か月ぶり

ごめん
↑…まあディーラーだから派手に見えるやね

手直し第一弾が彼な理由は

簡 単 そ う だ っ た か ら

に他なりません。

リーチが長いだけでありがたいもんなんですよ、ホントにね…

コンボ記述見てたらなんじゃこりゃってのがあったのを更新したのと、移動関係の更新が多いですね。
ノイズのキャラたちは(特に闘婚キャラ)は気軽に走れないから困ります。
ジョーンズは無理に走らなくてもいいんですけどね。

キリコは、永久防止スイッチ搭載と攪乱移動率を引き上げました。
ガンガン攻めるのもまあそれらしいのですが、せっかくの忍者なので。



更新内容
ジョーンズ
Mr.ジョーンズ(レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ)
大幅改修
■ガード学習機能搭載
■コンボルート調整
■起き攻め時のダッシュに制限
■技振りの大攻撃を自重
■いろいろありすぎて書ききれな(ry

キリコ
キリコ(闘姫伝承)
■永久防止スイッチ導入
■妖の使用率大幅アップ(特にバクステ→妖)
■空中技振りちょっと変更

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/123-d55e09ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

