NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ずっと待ってた結果がこれだよ!

 ・・・えっ、ファミコンウォーズDS2って発売中止になってたの?

・・・・・・・さ、三年私は待ったのに、待った結果が、これか・・・・!!

前作が期待してたよりずっと面白くて次回作もぜひ買おうと思ってたのに・・・

・・・・しょーがない、あれを使おう

Amazonで普通に売ってるのね・・・

海外版買いました。モーコン(こっちも海外製)のついでに。

しかしあれですね。モーコンみたいな海外の会社で作られてるゲームが日本未発売なのは納得がいきますが
ファミコンウィーズDS2のような日本の会社が作ってるソフトが日本での発売が中止になるのは何なのでしょう。
日本語版データも入ってますしホントに謎です。
できることなら任天堂が説明してほしいですが・・・しないんだろうなぁ。
調べると海外でかなり高評価を受けてるゲームと聞き、ますます残念でなりません。

…3DSかDSで「ファミコンウォーズDE2+3」なんて出すのかね、そうだとしたらせこい商売だなぁ、買うけど。

あ、そうだ。トリガーAIとレイミを更新しました。
トリガーAIはチビキャラ対策、レイミはEXハリケーンローズの消費ゲージが間違っていたので修正しています。
報告してくださった方、ありがとうございました。

更新内容

トリガー
トリガー(堕落天使)
■チビキャラ対策導入
■バイオレンスバースデイをわずかながら使うように

レイミ
レイミ・謝華(アドヴァンスト・VG2)
■EXハリケーンローズの消費ゲージ修正
■AIちょっと更新。バーニンローズをぱらぱら撒くようになった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/124-5fab1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

