NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



琴荏と輝美は仕様がまったく一緒というわけではなかったり

こんにちは、最近暑い日が続きますね。
上着を着て外に出ると後悔するぐらいです・・・薄いメッシュ生地なのに

さて、今回は神無月輝美の更新のお知らせです。

いつぞや乱舞時のカットインが豪血寺なのを突っ込まれていた(まぁ豪血寺ベースにしたしなぁ)ので、
レイミや琴荏のようにVG2のものを使用しました。

どうでもいいことだが結構胸が上下に動く
↑こんなん。ライフバーがでかいと見にくいかもしれない

あとはヴァリアブルカウンターの消費ゲージ増加(あまりに強すぎたので・・・)と不具合修正、
AI更新です。

バシーン
↑通常技が優秀なので暴れてくる相手には強いかも

・・・・・・それにしても、特強ジャッキーショットが0.5ゲージ消費なのは優秀すぎるでしょうか?
これだけ1ゲージ消費にしようかなーとも思っていたのですが、結局保留になってます



更新内容
輝美
神無月輝美(ヴァリアブル・ジオ2)
■カットイン変更
■ヴァリアブルカウンターの仕様変更
■ベニーロケットの着地硬直増加
■AI更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/125-0c92a867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

