NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


あ。

レイミのAIを組むにあたって、こんなことを考えてました。

「せっかくカットインまで作ったんだからグリフォンネイルを積極的に使ってほしいよなぁ、
そうだ、2ゲージ近いときはゲージ技の使用頻度を下げよう」


実際はスパキャンしてがんがんEXローズスティンガーを使用したほうがダメージ効率がいいのですが、
そこは魅せの部分も出そうとした私にしてはけっこう考えた策でした。

そして組みおわりレイミを公開して・・・



あ、反確(当てて-14F)のローズスティンガーでコンボ終わっちゃってる。
しかもそれが原因で負けとるし


・・・・・・・・・・・・・

いや、ごめんなさい。気づきませんでした・・・というわけで早速修正。
EXローズにゲージ制限つけるんじゃなくて中継のローズスティンガーに制限かけなきゃ意味ないですよね!
アハハハハハ!!!・・・ハァ。

あ、あと聡美AI更新しました。全体的に動きが固かったので少しは画面を動き回るように組んだはずです。



更新内容

レイミ
レイミ・謝華(ADVANCED V.G.2)
■コンボ記述のクダラナイミス修正
■投げのHitdef修正

聡美
八島聡美(ADVANCED V.G.2)
■バクステ使用頻度増加、飛び込み頻度増加
■牽制修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/127-49819465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

