NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


えりりん公開

お久しぶりです、最近めっきり作業スピードが落ちたNSです。
・・・いや、4,5月が異常なだけだったんだ・・・!レイミ作ったのなんて確か3週間あったかどうか・・・!
・・・・・・というわけで今回はキャラ公開のお知らせです。

エリナ・ゴールドスミスを公開しました!!

ファイヤー!!
↑男児ではない

え?作った理由?「ウサギ年だから」じゃダメ?
・・・てのは冗談で、AVG2ボイスのえりりんがいなかったのと
先日訪問に行ったらえりりんをすでに公開していたサイトがいつの間にか消えていたのでなんとなく・・・です。
いいじゃない関西弁でバニーで巨乳よ?

必殺技はタメ技が多いですが個人的にタメ技ってほどの性能じゃないなぁと思い
波動、逆波動コマンドで出せるオプションもつけておきました。
よろしければ触ってみてください。


追伸(15日2:40)
えりりんとレイミに新MUGENだとエラーを吐く記述がありましたので修正しました。
報告してくださった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

エラー報告です。
MUGEN1.0で使用したところエラー落ちしました。

Error message: Trailing non-delimited text detected: "Dist X=%d,Y=%d,Combo=%d,Num=%d",Test=%d,combo=%d"
Error parsing [State -2,]
Error in [statedef -2]
Error in eririn-2.cns
Character mugenversion is older than this version of M.U.G.E.N.
Error loading chars/eririn\eririn.def
Error loading p2

ダブルクォーテーションが重複しているためと思われます。
「,Test=%d,combo=%d"」部分をコメントアウトすると正常動作したため、修正を推奨します。

  • 2011/07/15(金) 01:59:01 |
  • URL |
  • ニコMUGENスレより #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/130-642ba4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

