NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



ミュカレAI更新

ミュカレAIを更新いたしました、
ver. 1.3に対応しております。




たまには動画の話を



万策尽き太さんの新大会です。
サバイバル形式で、人数もそこまで多くないのでさっくり見れるかな?
うちの久保田も出ております。(ボーナスステージキャラにもしかしてほかのキャラも・・・!?)

最近動画を見ていると、
並・強キャラ→プレイヤー操作向け
凶以上→大会向け

な傾向があるような気がします。
凶以上が嫌いというわけでは(あーでも狂までいくとちょっとなぁ)ありませんけど、
少しでも良いですからこういう並キャラの大会も見たいなぁと思っております。
最近では普通のチームトナメがよかったですねー。

…やっぱり、大会動画でもある程度の不条理とそれを許容できる雰囲気が必要なのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/145-67d71b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

