NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ごめんなさいのしるし

今日始めてアーケードのアカツキをやってきました。
鼎さんだと完全者うざってえ…不律だともっとうざってえ…

ところで最近ようやくジョーンズのAI作成、始めました。技データは大体とって、
コンボも大体わかってきたので、やっと取り掛かれそうです。
みんなの大スター、ミスタージョーンズのAI、楽しみにしててくださいね。







…と言いたいのですが、そうもいかないような…
いや、見ちゃったんです。何って、あの、鼎さんのデビューAI戦(プレイヤー操作はあったんだけど)。
まあ負けてしまったのは仕方ないのですが、周りと比べると動きが悪い気がしました。
でも、コメントを見ると皆さん期待されていたようで…
何か申し訳ないというか…この場でお詫びします、ごめんなさい。
今アカツキキャラが旬みたいですし、お呼ばれしてもちゃんと頑張れないと辛いだろうし…

そんな訳で鼎さんAIまた更新しました。
今回は当て身技の記述を変えています。あと打撃をちょっと修正。
とどめ~っ!
↑羅刹天もちゃんと狙うよ!

あとまたまた真ちゃんAI更新です。この前アーケードモードで使っていたら
不具合があったのでそれらの修正が主です。
あと鼎さんのAI動画を見るとわかるのですが、
真ちゃんのジ・エンド(一発奥義)の最後の体当たりが、キャラクターの重力加速度によっては
外れる事があったので修正しました。ついでにしゃがみごっついからのコンボをするようにしました。
おまけにKOFXI用の中ポートレートをつけてあります。良ければ使ってください。
うっす
↑ちなみに、さつきにはおりゃりゃアッパーがちゃんと入らない。何でだろうね?
スポンサーサイト

コメント

たぶんその動画のうp主です。
なんか鼎さんが割を食ったような展開になってしまってごめんなさい。
自分は基本、撮り直しとかしないのでああなってしまいましたが、他にも見せ場なく負けてしまったキャラに対しては申し訳なかったかもなあ、と今さらのように思います。
とはいうものの、トナメである以上どちらかが負けるので、難しいところなんですが。

  • 2009/11/23(月) 03:01:20 |
  • URL |
  • NNC #-
  • [ 編集 ]

いえいえ、別にそちらが謝る事ではないですよ。
むしろ羅刹天や特功技二つ出せた分よかったです。
おそらくAI紹介動画を発表した時のバッタAIだと思いますが、
あのAIではあれが精一杯だったと思います。

大会にご使用頂きありがとうございました。
ちょくちょく更新していく予定なので、
よければ時々チェックしに来てください。

  • 2009/11/23(月) 21:06:34 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/15-f806fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

