NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


お前は何を言っているんだ

こんにちは、NSです。
今回はAI公開のお知らせです。ちょっと特殊なケースですけど・・・

エスさんの軒轅示のデフォルトAIを作成しました。

エスさんと話し合っていたときに「デフォAIにしたい」との要望がありましたのでこのような形になりました。
ですのでウチのガレージでは公開していません。カッ昏倒さんのスカイドライブからDLしてください。
現在、表モード(1~6P)のみ対応しています。

2ゲージ乱舞

キャラの性能は万能型で、
飛び道具、対空技、突進技、打ち上げ技、コマンド投げを完備し、
そのどれもがかなり高性能と強めのキャラです。
基本コンボは近強P→6X→(214弱P)×3→追撃で、

ノーゲージでも楽に3割以上減らせます。
崩しも立ち下段→中段の6Aや
フォロー可能な中段の6Xなど崩し能力も高く、接近戦は避けたほうが無難かもしれません。

お・・と・・こ?

設定上、どうもこの人男性らしいのですが・・・

お前は何を言っているんだ

といわざるを得ません。まぁ脱衣すると股間に♂マークつくけどさあ・・・

…ま、まぁ、脱衣はスイッチで制限もかけられるので興味がおありでしたらぜひどうぞ!

それじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/154-8c349247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

