NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


突込みどころ満載

…はい、前回の記事の続きです。

【お知らせ】
九戸文太郎のAIを更新しました。

文ちゃんスペシャルの威力って4割ないんですよね・・・

ガード記述見直すついでにほかの記述見直したらうわぁうわぁうわぁ…

これで一年間放置していたことが信じられないレベルです!

やれ固め記述はないわ中段で崩しても技つなげないわ全然気合17'sしないわコンボ途中で途切れまくるわ

ひえええええぇぇぇぇーっ!!!

…はい、結構時間かけて更新しました。その甲斐あって強さも結構上がっています。

あと、今回の更新でAIRファイルを追加しました。

なぜかというと上の画像を見るとわかりますが「5061番のアニメがないよ」とMUGENに言われています。

5061番は「オプション扱い」の必須アニメです。本来はなくても他のアニメで代用されます。

しかし、相手がステートを奪って(制御を奪われる。投げ技なんかで使われる)、

アニメで5061番を指定されると勝手が違います。アニメがない場合のフォローがないと

上の画像のようにエラメを吐かれてしまいます。

なので5061番のアニメを追加しておきました。

垂直落下アニメなのでそんなに見ることはないと思いますけどね…(笑)

それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/156-e2272baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

