NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


セビはAIに効果あるかな?

こんばんは、2月に入りまだまだ寒さがつづきますが、
いかがお過ごしでしょうか?こんかいは更新+新AIのお知らせです。

【お知らせ】
・DHQさん製作アレンジエルザのAIを公開しました!

・エスさん製作の軒轅示のAIが裏モードに対応しました!


レクイエム

まさかのアルカナキャラですが、こちらはスパ4風アレンジがなされており、
コンボゲーが苦手な方でも安心して触れるキャラです。
チェーンコンボも搭載しておらず、通常技→通常技のつなぎは目押しに頼ることになります。
AIにやらせるのもチェーンに比べるとちょっと手間だったりします(笑)。

動きとしてはジャンプ強の表裏拓や当て投げ、執拗な下段攻めを仕掛けてきます。
最近はAIもめくりに対応している時代ですが…まぁいいじゃないですか。

軒轅示は裏モードの軒轅「紫」のAIを作成しました。
エスさんが動画を上げられたので動きが気になる方はこちらへ。
最初に制服を着ているのが紫です。



ちなみに、紫ちゃんは示君の妹、つまり女性なので
脱衣スイッチをいじっても脱げません。ええ脱げませんとも。
え?おかしい?何をおっしゃる、風雲黙示録だってそうでしょう?

(・・・苦しいな)ん、んじゃまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/157-74f59e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

