NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


2キャラ公開

オフ会動画を上げてたらこっちがちっとも更新できなくて
スポンサー記事まで現れてあわてているNSですこんばんは。
更新しなきゃいけないAIもあるのですが今回はキャラ公開のお知らせです。

【お知らせ】
ローザ、セーラーウラヌスを公開しました!


はっはっは

2つともぼーっと某記事を眺めてたらなんとなく作っちまった衝動系キャラ作成でございます。
セーラーウラヌスはともかく、ローザって誰さ?という方が多そうなので、
ちょっと元ネタについて説明しようと思います。
ローザの出展は"Hercequary"というPC98用の格闘ゲームです。輝美たちと同ハードですね。
八つの民の代表者が巫女の座をかけて戦う、というのがおおまかなストーリーです。

・・・ここから先は長くなる上に18禁要素を含みますので18歳未満のよい子は読まないでくださいね
せっかくなので取説のストーリーを全部書いてみますと・・・

・・・人々が神々を信じ、そしてその神々の力が具現する地、『ファーヴラ』・・・
・・・『ファーヴラ』の不可思議な大地は、八つの異なった自然環境に分けられ、その一つ一つの地に、
               他の影響を受けることなく独自の文明・文化を育む八つの民が栄えていた・・・

・・・北の地にありて、雪原を統べし、<白夜の民>・・・
・・・北東の地にありて、大河のほとりの地を統べし、<大河の民>・・・
・・・東の地にありて、日のいずるを見守りし、<神秘の民>・・・
・・・南東の地にありて、密林を統べし、<野獣の民>・・・
・・・南の地にありて、砂漠を統べし、<熱砂の民>・・・
・・・南西の地にありて、荒野を統べし、<荒野の民>・・・
・・・西の地にありて、魔導をもちいて心理を探求せし、<魔導の民>・・・
・・・北西の地にありて、平原を統べし、<平原の民>・・・

・・・これら八つの民は、その文化や風習が違えども、
   『ファーヴラ』の中央にそびえ立つ『ファーヴラ』で最も高き山を『神々の集いし地』と呼び、
                       それぞれの民が信じる神の聖地として、信仰していた・・・

・・・そして、この八つの民の出会いは・・・
・・・この聖地をめぐる戦いで、その幕を開けたのだった・・・
・・・長年にわたり、数々の凄惨な戦いが繰り広げられ、多くの血が流された・・・
・・・一つの戦いが、新たな戦いを呼び・・・どの民もが、その繰り返しをとめるすべを失っていった・・・

・・・こうして八つの民の戦いは膠着状態に陥り・・・
・・・ついには、戦いの結果がどうであろうと、その後に待ち受けるものは滅亡でしかない、
        お互いの存亡をかけて総力を結集した、最終決戦へと激化してしまった・・・

・・・その、最終決戦の火蓋が、まさに切って落とされんとした時・・・
・・・『ファーヴラ』に住まう神々が姿を現し、八つの民の人々に告げた・・・


・・・我々は、汝らが滅び行くのを望まぬ・・・
・・・故に、汝らに一つの解決策を提示せん・・・
・・・この山の頂上に、八つの民で協力して、我々を祭る万神殿を建てるがよい・・・
・・・そして毎年始めに、万神殿において各々の民を代表する乙女に、その持てる技を競わせよ・・・
・・・その戦いで勝利した乙女を、次の年までの一年間、万神殿で祭事を取りおこなう巫女として迎えよう・・・

・・・ただし、この巫女を決める戦いにおいてそれぞれの民を代表する乙女が命を落とした場合・・・
・・・我々は汝らを見限り、この『ファーヴラ』より去らん・・・


・・・その神託を受けた八つの民は直ちに争いをやめ、神託に従い一致協力して山頂に全ての神を祭る万神殿を建て・・・
・・・そして万神殿に至る道の途中に、七つの闘技場を設けていった・・・

・・・こうして、神々の神託に従い、毎年始めに万神殿の巫女の座をかけて・・・
・・・それぞれの民の中から選び抜かれた巫女候補の乙女たちが、
   『神々の集いし地』において、戦いを繰り広げることとなった・・・


・・・そして・・・年月は流れ・・・

・・・またここに、この試練に挑まんとする、八人の少女たちがいた・・・


(多分原文ママ)

書き終わって思いました、やるんじゃなかった。
さっき大雑把に言ったストーリーをムリヤリ引き伸ばしまくった感がすごいですね!
ってかそんなにあっさり皆協力するならもっと早くから神様来いよバーカ!!…と思わなくもないです。

・・・で、そんなストーリーの中戦うローザさん。彼女は「平原の民」代表です。
長剣と鎧に身を固めた聖堂騎士・・・ちょ、長剣!?

おいおいこいつ殺る気まんまんじゃねーか回りはエロゲーだからか皆軽装なのにそんなもん振り回したら
絶対人殺しちゃうに決まってるだろ!!ファーヴラの神様どっかいっちゃってもいいんかい!!


・・・まぁほかの一部も御神刀だったり短剣だったり槍だったり雷ぶち落としたりするので
問題ないのかな・・・あ、あれだ、格ゲー補正だ。アハハ・・・

ここまで読んで、どこに18禁要素が?と思われる方もいるかもしれません。
・・・実は、この戦いに負けたものは、取って付けたようなペナルティが与えられ、
裸にひん剥かれて皆(自分のとこの民かほかの民からかは知らんけど)からお仕置きされてしまいます。
ただ・・・性的な意味というよりは単純に暴力的な面が強いです。
ローザの場合は割とマシな方で、
裸にひん剥かれて鎖につながれて引きずられるだけです。
画像は流石に掲載するわけにはいかないのでSFFを参照してください。

台詞もいちいちなんかかわいそうで、
(読みたい場合は以下ドラッグしてください)
「な、なによ、何すんの!・・・こ、こんな格好させて・・・!
・・・あ、あなたたちのオモチャになるぐらいだったら・・・!あっ、やぁっ!?やめてっ!」

とか、
「ああぁ・・・ち、近づかないで!・・・あぁ・・・こ・・こんなひどぉい!!あ、あなたたちなんか・・・あなたたちなんか・・・!!・・・やぁ!?やぁっやめてえっ!!」
とか、
「苦しいのぉ・・・うっ、あぁ・・・あぁっ、あっあっあっあっ・・・うっ、ぐっ・・・お願い・・・
なんでもします・・・なんでもしますから・・・あっ、んっ、あっ、ぐっ・・・あぁああぁぁ~~・・・」


・・・なんか聞いてて不憫に思えてきた、っつーか、この大陸の人間のクズっぷり
露になってますよね。神々に仕える者を決める神聖な戦いなのにこんなことしてさ。

私が神の一人だったら「こんな奴ら見捨てて他んとこ行こうよ」と言いたくなります。
神託でそうしろって話があったなら別だけどそんな話もないし。
・・・エロゲでそこまで考えたら負け?そりゃあ、ごもっとも・・・

あっ、二人の性能解説は次回行います。それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/161-4bb55571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

