NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



AWDS2たのしいいぃぃぃぃぃっ!!

こんばんは、以前記事で書いてたファミコンウォーズDS2を最近ようやくプレイしだし、
ものの見事にはまっているNSです。map22が面倒そうで詰まってるんですけども
今回はAI更新のお知らせです。

【お知らせ】
お家さんの絢辻詞のAIを更新しました!

殴られるのは覚悟だったんでしょう?

最新版対応のついでに、最近きっちり作ってる固め記述を強化してみました。
どっちかというとVS人操作を考えて組んだのですが
AI戦でもちょっぴり強くなった気がします。
今までちっとも使わなかった「ハーデス」による崩しや、ゲージがあるときはアサルトキャンセルによる
隙消しも使ってきます。

Aキリカエが手早くすむようになったので少しモード切替の確率を引き上げたりもしています。
相変わらずリーチの長いキャラ相手だとつらいのですが・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/165-52192907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

