NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


気がつけば5ヶ月経ってたんですね

こんばんは。今日はなぜか妙に冷え込みました。
もうダウンはいらないと思ってましたが、
まだしまえないかな・・・

今日はAI公開のお知らせです。

【お知らせ】
RikardさんのMika UrakiのAIを公開しました!!


・・・日ごろウチのブログにいらしてる方は「ん?」と思うかもしれません。
そうです、過去にAI動画を作ったものの公開できてなかった彼女です。
あれからもう5ヶ月経ってるんですね!あたしゃびっくりだよ!

どっかーん!!

作った当時は私のAIの中では唯一のオリキャラ(FCリョウもオリキャラかな?)で、ごっつ強いほうだったんですけど
最近作ってるAIの中にもところどころごっついのがいるのでその中だと結構有情に見えてしまう不思議。
通常技の発生が最速6Fなのもそう思わせる原因かもしれませんね。

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/166-8b4069b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

