NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


魔法少女のAI4人目…だよね?

こんばんは、NSでございます。
今日は新規AI公開のお知らせです。

【お知らせ】
くんしょうもさんの飛鳥井 絢のAIを公開しました!


プシュー

この子はくんしょうもさんのオリジナルキャラクターで、
魔法少女部隊キューナイツのαチームリーダーであり…

…ん…?

魔法…少女…

あるぇー?

そうだったけ?私はてっきりボクシングキャラのAIを作ってるつもりで…
え?格闘スタイルが「撲針愚」だから大体あってる?あっ、そうですか…

性能は近距離よりの波動昇竜ですが、昇竜に無敵がないので守りはやや不安です。
高性能な中段技とストライカーの仲間たちを駆使し、得意のスパイラルハリケーンパンチをお見舞いします!

え?キュータ君?なんですかそれ?


…あぁ…次は絢辻さんだ…ってアレ?これつい最近も言ったような…気のせいかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/171-59335ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

