NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


第二次デコブーム到来(私の頭の中で)

こんばんはー。最近DATA EASTのサントラをちょびちょび集めているNSです。
"Delicious Selection"が予想以上にとてもよくて、
最近はこれを聞きながら作業したりしてます。
シューティング苦手だけど空牙とかやってみたくなりますねー…っとと、
今回はバグフィックスのお知らせです。

【お知らせ】
舞野舞、ドンキーコングJrを更新しました!


え?ドンキーコングJrってあったのかって?ええありましたよ、おとといから。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない

舞は画面端で空中の相手に弱パンチを当て続けるだけで永久というトンデモ仕様を修正し、
ドンキーコングJrは5050番アニメのやられ判定がなかったので急遽追加いたしました。
凡ミス多すぎだろ私…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/172-f8202ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

