NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚でAIを更新する→記述がスパゲッティになる

こんばんは。お待たせしました。

【お知らせ】
絢辻さんのAIが最新版に対応いたしました!

まったく能無しなんだから~っ!!

6/14更新版でずいぶん性能が変わりましたね…まず気づいたのがチェーンのつながりにくさです。
表モードだと5A→5B→5Cすら繋がりません。5A→5Cなら繋がるんですけど。
あとEXソクバクの威力がやや落ちました。まぁ今までが強すぎたというのもあるのですが…

強化点はスライディングがヒット(ガードじゃダメ)したとき限定でキャンセルできることと、
EXソクバクがダウン追い討ちに使えるようになりました。

今回の更新ではエリアルに持ち込む頻度を少し上げたりバウンドコンボもしっかりやらせるようになっています。
Afterglaw中は画面端でのEXトビコミループが脅威かもしれません。
あと、コメントでのアドバイスがあったので直前ガードをやらせるようにしてみました。
頻度はAIレベルの下で設定できるのでお好みの値でどうぞ。それでは。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/21(土) 10:18:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/173-342ccf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。