NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


たまにはメジャーなキャラを

今日は新AIのお知らせでーす。

【お知らせ】
にゃん☆鬼龍さんの武内優香の改変パッチ、とけいさんの溝口誠のAIを公開しました!


なかなかタッグの相性もよい

紹介動画を作ったのでこちらも


あと、この武内優香の声をAVG2のものにするボイスパッチも公開いたしました。お好みでこちらもどうぞ
スポンサーサイト

コメント

新作AIダウンロードさせて頂きました、ありがとうございます。

動画内でも触れていましたが、溝口の通天砕から超必に繋ぐコンボですが、普通にキャンセルするよりもタイミングを遅らせて、相手より速く落下した溝口が、下から超必の持続で相手を拾い上げるように繋ぐと成功し易いようです。

MUGEN - Skill Wiki で溝口のページを加筆させて頂きました。
もしよろしかったら是非御覧になって下さい。

  • 2012/07/14(土) 18:23:13 |
  • URL |
  • haha #aU0NI9p6
  • [ 編集 ]

Re: hahaさん

DLありがとうございますー。楽しんでもらえたらうれしいです。

>動画内でも触れていましたが、溝口の通天砕から超必に繋ぐコンボですが、普通にキャンセルするよりもタイミングを遅らせて、相手より速く落下した溝口が、下から超必の持続で相手を拾い上げるように繋ぐと成功し易いようです。

ふーむ、キャンセルタイミングをずらすですか。ちょっといろんな相手にテストしてみます。
持続当てができるのは画面端限定でしょうか?そうでもないと突っ込みすぎてしまう気もします。
空中の喰らい判定はどこら辺に判定があるかが非常にあいまいなので、
こういうコンボはとてもやりづらいですね…ステート奪っちゃうと楽なんですけども。

>MUGEN - Skill Wiki で溝口のページを加筆させて頂きました。
おー、ありがとうございます。
…しゃがみ弱Kってダウン追い討ちできるんですか!知らなかったです…。
弱虎流砕はやっぱりごっつい性能してますよね。投げ無敵もあるので地上固めには相当有効です。
強空中連続蹴り>追加×4>弱虎流砕は連続ガードになるのでしょうか?試してなるようでしたら組み込もうかと思います。
ご意見ご感想ありがたくいただきます、次の更新に反映させますね。

  • 2012/07/15(日) 01:33:33 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/07/16(月) 11:19:36 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/175-a19117fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

