NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



AIリクエストマーク3

※応募は締め切りました

野暮用が済みましたので久しぶりにAIリクエストを受け付けようと思います。
視野を広げるという意味で何度か行ったリクエスト受付もこれで3回目ですね。
前回は狂ったように大量公開しましたが、今回はそこまで作れないと思います…

必ず以下の注意事項を読んでリクエストしてください!
注意事項
応募条件

一:私のAIを自分のMUGENで動かしたことのある人

二:ハンドルネームを持っている人

キャラクターの条件

一:改変自由か製作者さんと連絡が取れること

二:リクエストAIはやめてほしいという人のキャラは勿論ダメ(例:悪咲3号さん)

三:キャラ製作者が直接リクエストされてもかまいません

四:格ゲーしてるキャラ(のりものとかそういうのはちょっと・・・)

応募方法

公開コメントでハンドルネームをご記入(匿名はダメ)の上、
1:作って欲しいAIのキャラ(製作者もちゃんと入れてね)と、その理由
2:あなたの所持している私のAI・キャラ
3:私のAIに対する意見か感想(簡単で良いです)

を記入し、送信してください。リクエストは9月30日まで受け付けます。

非公開コメント、メール、ツイッターでのリクエストは一切受け付けませんのでご了承ください

リクエストで作るAIは最低1つを予定しています。
気が向けばもうちょっと作るかも・・・?

・・・リクがこなかったら?新キャラ作るかな・・・

コメント

1.キューブ(暗黒内藤氏) 暗黒内藤氏のキャラの出来はどれも素晴らしいので、これを機会に…
2.ニック・コマンドー、トリガー、安藤誠
3.細かく設定できる所がNS氏のAIのいい所だと思います。

  • 2012/09/24(月) 00:43:33 |
  • URL |
  • Glace #6ostLhIY
  • [ 編集 ]

1.マロウ(Buckus氏) Buckus氏のキャラがカッコいいのと君麻呂っぽいから
2.全て
3.特に豪血寺、レイドラキャラのAIが好きです。

  • 2012/09/24(月) 03:17:34 |
  • URL |
  • dill #XgqxMNIo
  • [ 編集 ]

1、ROTD御名方 守矢(RYO2005氏)この守矢が一番のお気に入りでして、NSさんのAIで動く守矢を是非!
2、礼児・真太郎・キング・Mrジョーンズ・才蔵・ヴァネッサ・竹内優香
3、超反応に頼らないAIの的確な動きにいつも驚きます。いつまでたっても勝てません(泣)

  • 2012/09/25(火) 09:32:34 |
  • URL |
  • sinobu #-
  • [ 編集 ]

1.沙耶(kayui uma氏) 最近(と言ってもちょっと前ですが)作られた描き換えsffの存在をもっと知ってもらいたいと思いまして。
2.赤坂樹里、溝口誠、ディカープリ、などなど
3.AIというよりはキャラの話ですが、「それかよ!?」と思わず言ってしまうようなキャラ選は色物好きの自分にはたまりません。

  • 2012/09/28(金) 00:20:22 |
  • URL |
  • カッ昏倒 #nkWpr9RM
  • [ 編集 ]

1.つぐみ(サクラカ氏)ドラグーンマイトのキャラが某氏の動画以外でもっと見てみたいから。
2.全部落としてると思う。落とし忘れてるのもあるかも知れないけど。
3.キャラによって強さに幅はありますけど、どれも良い動きだったり、見てて楽しいと動画撮ってる際思えるキャラ&AIだと思います。

  • 2012/09/29(土) 19:04:34 |
  • URL |
  • chasan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/183-6435a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

