NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


せっかくマーシャに搭載したんだから

こんばんは、未だに家にいる時は半袖半ズボンで過ごすことが多いですが、
最近限界を感じてきたNSです。

今日はキャラクター更新のお知らせ。
【お知らせ】
霧隠忍を更新しました!


ばちこーん
更新内容は演出関係が中心で、
勝利演出やマーシャのようにVSマッスルボマー勢用の敗北演出を搭載しました。
操作関係では先行入力そのものを軽くし、PCにやさしくなりました。

これにより元々の勝利ポーズから台詞削除にしくしくしく・・・

少し大きいのは解像度の関係で勘弁してください(笑)。
線が細いものですから縮小するとかなり汚くなりそうだったので…

ところで、この勝利画面、実は原作だと…

OH...

「これは許るされない」

ということで搭載する時に直しました。「ま」の字がすでにあったことが救いですね…(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/188-710fecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

