NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ミーのカンフー、みせてあげます!

ふう、ようやく、ようやくできました。
ジョーンズファン(どれだけいるのかな?)の皆様、
お待たせいたいました。
Mr.ジョーンズのAIがようやく完成しました!
やっぱり鼎さんに比べると楽に作れるなあ、投げキャラのAIって難しいね。

そんな…新人に負けた…意外と、危なかったぜ…まだ俺のほうが上手だな。
↑とりあえずウチのAIキャラと戦わせてみた。いきなし鼎さんを倒すとは思わなかったよ。
 真ちゃんにも一回勝った。ただ、カンにはハメ殺された。

私のAIは最初はあまり強くなくてだんだん強くしていく事が多かったので、
いきなし強いジョーンズには驚いております。

興味がおありでしたら、是非使ってください!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/19-44281fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

